あきれるばかり

 雪印製品には絶望的になってしまいました。

 牛肉の件ですが、批判が出ても仕方ないのが現実です。北海道牛を熊本産牛と偽って出荷していたのですから・・・。(新聞によります)

 これって詐欺ですよね。昔から小学校の給食をはじめ多くの庶民的存在であった雪印が全く信頼を無くす結果になってしまった・・・というのは悲しいことです。

 いくら北海道で狂牛病が出たからといって消費者を裏切ることは絶対にやめてほしかった。やはり「損はしたくないから」という体質ができあがっており、破棄出来なかったのでしょう。

 食品の安全管理を全く無視しています。

 ほんとあきれてこれ以上ものがいえません。農水省さんももっとしっかりしてくださいよ。狂牛病対策には甘かったのですから・・・。


2002年1月29日(火)





トップへ   目次へ   トピック目次   メール   BBS


Copyright (C) 2004.「gongorio,ゴンゴリオ」. All Rights Reserved