ちょっと一言282

 またまた出た!!
社会保険庁のずさんな管理(今日のテレビで聴きました。)

社会保険庁本庁も不正の疑惑があると言うことです。
国民の税金を何だと思っているのか?国民に痛みを問う前に国の姿勢を問うべきでは無いでしょうか?

 改革は政府内部からだと私は思います。福祉や教育それに医療の後退ばかり考えて国民の税金を浮かそうとばかり考えている政府ですが、社会保険庁の実態がテレビやニュースで報道されるたびにどんどんその不正がふくらんでいく事実があります。

 絶対に許されないことだと思います。

皆さんはどう思われますか?

2006年7月6日(木)ゴンゴリオ、gongorio





トップへ   目次へ   ちょっと一言281へ   ちょっと一言283へ