ちょっと言いたい42

 先日、フレッツ・ISDNを申し込もうとして、116にダイヤルしました。するとこういう返事がありました。「お宅の地域は大変込み合っていますので、1ヶ月かそれ以上かかります」ということでした。

 このスピード時代でお客のニーズに応えるための迅速な対応がなってない!!!」と感じました。

  IP接続試験サービスから「フレッツ・ISDN」という本格サービスになったのであるから、迅速な対応が出来て当たり前だと思いませんか?

 郵政省も「このサービスの接続不調」として、調査に入るらしいです。(朝日新聞夕刊より)

 言いたいのは、批判ではなくて、今の社会に応じたニーズを大切にして、迅速に行動して欲しいことです。全ての企業に言えることですが、リストラでサービス低下の無いようにしてもらいたいものですね。




メール   目次   ちょっと言いたい41へ   ちょっと言いたい43へ