今日は暑かった。近くの河原で小学生とバーベキューに行って来た。(2000年5月4日) 広い河原だったので、のびのびと遊べたように思う。いつもはせせこましい窮屈な生活をしているので、たまには良いことだ。

 みんな楽しそうだった。今日はいつになく朝早くから起きていた。おにぎりもみんなで作って、肉も野菜もウィンナーも喜んで食べていた。焼くのがたいへんだったけど・・・。


   デザートにアイスクリームを6年生の子どもと買いに行ったけど、(自転車組もいたので自転車で買いに行った。)周辺に店屋が無く、走り回った結果、少し離れたデパートで買うことになった。アイスクリームを買うのに、40分もかかってしまった。しかも上り下りの激しい道だった。


ちょっと一言6へ

戻る

トップへ