Click Here!

つづき7


 WindowsXPにバージョンアップしたところ、すべて順調と思いきや・・・なな何とスキャナが動かないではあ〜りませんか?

 調べてみたところ対応するドライバが出ていません。スキャナはシャープのJX250です。仕方ないので、これはPC98キャンピ−ちゃんに繋ぐことにして、自作機には新たにEPSONのGT7200Uを購入しました。

 思わぬ出費になりましたが、バッチリいっています。

 ついでながらこのXPですが、なかなか良いですね。今までとは一線を画していると思いました。どうのこうのと説明は避けますが、一度使ってみては?と思います。

 あと不具合といえば、あまりないのですが強いていえば、YAMAHA TAルータ(RTA52i)をセッティングし直したというぐらいです。(そのままでも使えましたが、私はし直しました。)

 



つづく

トップへ   つづき6へ