ちょっと一言154

 いよいよゴールデンウィークも終わりですね。みなさんそれぞれに楽しんだことと思います。でも1つ難儀なことがあります。休みは多い方がいいに決まっていますが、次に出勤や登校するときに、気が重たくなることですね。

 中学や高校を卒業して、この4月から仕事し出した人たちは特に関門ですね。

 普段あまりにも休みの日数が少なく、たまに数日間休みが続くとだれてしまうのは、私だけでは無いと思います。

 つまり、もっと普段から休日が欲しいと思いませんか?儲けることをばっかり考えている企業の言いなりにはなりたくないですよね。(でも現実はそうですが・・・)

 皆さんはどうでしょうか? たまには1ヶ月ぐらい休みたいと思いませんか?・・・余計にだれたりして・・・。



メール   トップへ   ちょっと一言153へ   ちょっと一言155へ   BBS