ちょっと一言166


  病院へ行って来ました。待っている間退屈だなと思っていると、ある雑誌に目がとまりました。表紙の見出しに「前大阪府知事(横山ノック)のセクハラ・・・」、「女子大生の心的外傷・・・」云々と書いてあり、読んでみました。

 その内容にビックリ仰天しました。実にリアルに原告側の調書の内容が書かれているではありませんか。

 とても普通では考えられないほど、ここまで詳しく聞くのか?と思いました。女子大生は被害者なのです。なのにとても質問に答えられないと思われる事が赤裸々に書かれてありました。

 裁判にするにはハードルが高いのだな・・・と改めて感じました。

 ここでその中身を紹介しようと思ったのですが、とても書けません。

 今では、この女性はPTSD(心的外傷ストレス障害)、フラッシュバックに悩まされているそうです。

 この記事を被告人に読んでもらいたい!!とつくづく思いました。それほど想像を絶する記事でした。

2001年7月27日ゴンゴリオ,gongorio







メール   ちょっと一言165へ   ちょっと一言167へ   トップへ   BBS