ちょっと一言177


 以前から通信速度で不満がつのってきていることをバックナンバーで書いたことがありますが、やっと結論に達することが出来ました。

 結論は、フレッツADSLです。

 CATVにするか、それとも今のまま(フレッツISDN)でいくか。それとも他のADSLにするのか。悩んだ結果です。8メガプランにしました。電話収納局からの距離も1.1キロぐらいなので距離的に問題は無いと思われます。もとからISDN回線だったので、ADSLにすれば電話番号が替わりますが、時々ファックスを使用する程度ということで、それは特に気にしませんでした。

 プロバイダも実に様々な会社がありサービスもひしめき合っていますが、現状維持でフレッツADSLと言うことになったのです。

 昨日(2002年1月17日)申し込んだので、これから開通まで1ヶ月以上待たされると思いますが、楽しみです。最終的な決定に踏み込んだのは、実際に電気屋さんでADSLを使用したことにありました。

 開通するまでフレッツISDNで頑張ろう。





トップへ   ちょっと一言176へ   ちょっと一言178へ   メール   BBS