ちょっと一言198


 昨日恒例の共済会野球大会がありました。年々レベルアップしているように思います。審判の人も年輩者ばっかりでしたが、よく頑張っておられました。

 うちのチームの結果は、同点時間切れでジャンケンで負けてしまいました。去年も同じく同点時間切れでジャンケンで負けた経験があります。ジャンケンの練習もしとかんなあかんな・・・と言いながら今年も同じ事を言っていました。

 久しぶりにするとやっぱり疲れますね。ベース間の遠い事。一塁に走るだけでも疲れますが、一周走ればもう体力限界に陥って、次守るときにボールが飛んでこないことを祈るばかりでした。

 普段なかなか練習できないのが原因です。途中で交代しないとやっていけないのが歳のせいでしょうかね。でもヒットを打てたし、走ったし、エラーも無かったし、私自身としては満足でした。もう一試合したかったなぁ。

 2002年9月20日(金)ゴンゴリオ、gongorio




トップへ   目次   ちょっと一言197へ   ちょっと一言199へ   メール   BBS