ちょっと一言48


 インターネットはプロバイダーと契約しなければ出来ませんよね。しかし、プロバイダーがダウンしているときって、もうそれはそれはイライラします。

 こんなプロバイダーとは契約をうち切ろうかなって思うときが真剣にあります。でも色々と設定しているので、そう簡単には出来ないものです。

 繋がらないとき(ダウンしているとき)、最初はパソコンがどうにかなっちゃったのかな?と焦りました。何にもしてないのにどうして繋がらないのだろうと思ったものでした。

 ひょっとして同じ経験をされた方々も多いのではないでしょうか?何度も接続し直したりしたものです。(いくらやっても無駄とは知らずに・・・)

 まあ、プロバイダー様も完璧ではないので、たまには機械もストライキを起こすもので、仕方ない部分もあるかと思いますが、その道のプロ達が集まっているので、対応をもっと敏速にしていただきたいですね。高いお金を支払っていると言うこともありますし・・・。

 また、そのようなときには、会員全てにその諭旨をメールでお詫びをする・・・といった心暖かいサービスもして欲しいものです。

 このようなことを考えるのは、私だけでしょうか?

 



ちょっと一言47へ   ちょっと一言49へ   目次   メール    トップへ