ちょっと言いたい28

 三菱自動車のリコール隠しが発覚してしばらく経ちますが、新たにまたリコールを追加した・・・というニュースが流れました。

 懲りないと言うかどこまで嘘をつき通すのか?という感じです。遂に幹部は減俸処分になりました。儲ければそれでよいのか!!というぐらい腹が立ちます。

 買う方は信頼して高いお金を支払っているわけです。お金だけ儲けて信頼を裏切っても良いのか!!人命軽視も良いところだ!!という思いで一杯です。

 医療ミスもあちこちで報道されています。これも人命に関わる事です。もっと初心に戻って対応・対処して欲しいと心から願っています。




メール   目次   ちょっと言いたい27へ   ちょっと言いたい29へ