ちょっと言いたい36

 アメリカの人権団体「ヒューマン・ライツ・ワッチ」は、タイ人女性数千人が人身売買で、日本のセックス産業に働かされている・・・と告発したそうです。

 タイ人ばかりではなく、他国からの強制就労もあると思いますが、とても非人道的で、人権無視も甚だしいと思います。奴隷的な扱いをされていると言います。

 金儲けのためのセックス産業がはびこっています。

 正しい性に対する知識・・・と言うと格好いいのですが、そうは言う物のどうしても誘惑に負けてしまいます。あの超エリート「キャリア官僚」にもありました「ノーパンしゃぶしゃぶ」事件も一種の性的誘惑でしょう。

 少なくとも、奴隷的に有無を言わさず強制的で、しかも人身売買までしてセックス産業に働かせるといったことは、政府としてハッキリとした見解を出すべきだと思います。



メール   目次   ちょっと言いたい35へ   ちょっと言いたい37へ