私はある小さな村で生まれました。当時、非常に田舎でした。


それはある日、生まれたのです。近くの薬局を経営していた助産婦さんによって、とりあげられました。

名前は、少し離れた村のご住職が付けてくださったそうです。全国探してもまあ無い名前だと思っています。

名前は、ニックネームでゴンゴリオ(gongorio)と言います。良い名前じゃあ〜りませんか?

スポーツが好きでした。小学校から中学校と陸上部で、大阪府大会でいつも入賞していました。専門はハードルでした。高校の時は陸上部に入ったのですが、音楽にも興味があったので、音楽部に入ってトロンボーンやトランペットを吹いていました。もちろんバンドも組んでいました。多忙な日々でした。


大学では、とにかくバイトで、家庭教師に明け暮れて毎月7万5千円稼いでいました。それで好きなオーディオに凝ったり車を買ったりしていました。その当時にパソコンがあればバリバリの物が買えただろうにと思っています。

あっ、そうそうギターも買いました。特別注文もしたっけ。

 子どもは3人でいずれも女の子です。みんな大学を卒業しちゃいました。

上の子は、ホームページを出していますので、また見てやってください。

題はリンク集にある「我が夢は星の彼方」です。


おまけの写真

gongorio ゴンゴリオ

Yahoo!メールアドレス  gongorio@yahoo.co.jp






戻る

トップページへ