つづきです。

 最近、デュアルもいいなぁと思うようになりました。組み立てキットも充実しているし、ペンティアムVも安くなってきているし・・・。

 800メガを2つ付ければ、1.6ギガになるのは魅力だと思いませんか?それとも933メガ1つにするか・・・。

 後者だとモニタを入れて、13万円前後で作れるし。

 とにかく悩みますね。ペンティアム4が出たし、来年には新しいOSがでるらしいし、来年まで待つか。

 今使っている機種は、これが限界なので、買い換えるというか、これはこれで置いておくのですが(嫁さんが使うと言っている)、とにかく今はどっちにするか悩んでいるのです。




メール   目次   つづき4へ   トップへ   前ページへ戻る