ちょっと一言302


 ワーキングプアー日本の現状ですよね。

税金は無駄に遣われるし、国民には税金を引き上げられるし、社会保険庁をはじめ防衛省まで国民を裏切っているし、まだまだあるでしょうねぇ。

ちなみに、ぞくにいうアメリカへの思いやり予算は、同盟国の52%ほど出しているらしい。国民の意見を聞かずして(国民無視)総額にして500億円以上だそうですよ(たけしのTVタックルより)。

 外出するのにも電気・エアコンなどつけっぱなしとも言っていました。日本の戸建て住宅より立派な建物で内装も充実しているのは言うまでもないことらしい

国はもっと国民を愛して欲しいですね。これがないから国民も国を愛さない方々が増えているのでは? しかし、お金が無ければどんなに立派なことを言っても生活していけません。

 万人が普通に生活できる社会を国は作って欲しいですね(不正ばかりやってないで)。

 皆さんはどう思われたでしょうか?

2008年1月1日(火)ゴンゴリオ、gongorio






トップへ   目次へ   ちょっと一言301へ  ちょっと一言303へ