ちょっと一言70


 今日(8月19日)映画を見に行きました。題名は、スチュアート・リトルです。

 私個人としては、ミッションインポシブルを見たかったのですが、子どもの意見でそれを見ました。

 しかし、見終わってみると実に楽しく内容のある感動的な、加えて家族で楽しめる映画でした。

 子どもたちも食い入るように見ていました。全く無駄なシーンが無く、あっという間の時間が過ぎていきました。最後の音楽も良くて、最後まで聴いてしまいました。

 カメラワークやカットそれに猫とネズミの描写がすばらしかったように思いました。内容自体は書かないことにしますが、是非見に行くと良いと思います。久しぶりにお勧めの映画です。

 一言いわせて貰えば、「家族」がテーマです。

 

メール   目次   ちょっと一言69へ   ちょっと一言71へ