ちょっと一言90

 今日は、毎年恒例の「軟式野球大会」が大阪の舞洲グラウンドで行われました。結果は準優勝でした。

 みんな優勝を狙って行きましたが、最後の最後にエラーで時間切れという形で破れました。非常に残念ですが、これも実力で、練習不足を痛感しました。

 でも、みんな最後まで諦めず、頑張っていました。私は、もう野球をするには年なので、たまに出して貰った・・・という形でしたが、やはり打撃はさんざんでした。しかし、守りはエラー無く無事に終わりました。

 この大会もレベルがあがってきています。やはり野球の経験者が増えていますね。




メール   目次    ちょっと一言89へ   ちょっと一言91へ