パート2


DELL・日本ゲートウェイ・フリーウェイ・エプソンダイレクト・・・等々。立派なパソコンが安く手にはいる。でも・・しかし・・やっぱり・・・一度は自分で組み立ててみたい。自分で選んだボードで、相性もかんがえながら・・・。5万円から10万円ぐらいの予算ではどうか?


売ってる店も色々あるようだが、出来るだけ安くて質の良い店を知っていたら教えて欲しいです。
お頼みもうします。

私は、大阪府に在住しています。出来れば大阪府内か周辺で。

 先日パーツを見てきたのだが、こんなんをみると余計に興味がわいてきて、作ってみたくなります。予算さえ許せばどうにでもなるのですが、何せ嫁さんが堅いひもを握りしめているので、どうにもなりません。小遣いも少ないし・・・。

 ケースは、ミドルタワー以上で、5インチベイは2つ、3.5インチベイは2つ、リセットは付いている方が良いかな。マザーボードは820にしようと思うのですが、もうすく820Eチップが出るというのでそれのほうが良いかな。サウンドボードはVIRVOICEでグラフィックはGE FORCE256かな。CPUは800メガヘルツぐらいで、ハードディスクはとりあえず20ギガバイトぐらい。後はPCIインターフェイスボードを取り付ける。そうそうCDRWを忘れていました。これも取り付けます。


つづきです〜


メール

BBS

トップページへ