ゴンゴリオ パート2のサイトです。
infoseekを借りています。)
           

ようこそ福祉の世界へ パート2


2010年11月2日 更新

お知らせ(必ず目を通してください)。


日付が違えば、どこかが更新されています。

AI Banner
無料宣伝AI Banner


               詳しくは、目次を見てください。
自己紹介2 写真をちりばめながら、ちょっと違った形で自己紹介をしています。是非見ていってください。
目次 見やすいようにレイアウトしています。更新されているかどうかは、この目次を見ればすぐに分かります。
ちょっと言いたいnew 児童養護施設に関することや、日頃の話題等で言いたいことをエッセイ風に述べています。

ようこそ福祉の世界へ
最初に書いたホームページです。2000年4月からリニューアルしました。「ちょっと一言シリーズ」を是非読んでください。
ちょっと一言 new 社会情勢にまつわるエッセイ風コメント。
リンク ようこそ福祉の世界へと共に関係するリンクを厳選しました。是非ご訪問してください。きっとためになりますよ。
メール ホームページをご覧いただいて、感じたことや質問や分からないことや私はこう思う等々あれば、どしどしメール下さい。
BBS この掲示板はテーマにこだわらず何でも書いて頂いて結構です。皆さんの意見や疑問等を待っています。そこから新たな解決方法が産まれるかも知れません。

地球岬   占いコーナー   自作パソコン完成   娘の描いた絵  写真 new 

  私のトピック集

ココログ(ブログ) new

ゴンゴリオ秘蔵の日記特集(パート15まで)


「ようこそ福祉の世界へ」更新中。ヒット数も増えつつあります。是非、ご訪問をよろしくお願いします。


日付が変わっていれば、どこかが更新されています。
 ゴンゴリオ


このホームページは「ホームページビルダー2001」で作成しています。リンクはフリーですが、ご一報頂ければ有り難いです。
ただし、無断転載は一切禁止いたしますので悪しからず。


    Yahoo!                人気サイト


        Click Here!  
                   


Copyright (C)2000-2009.「gongorio、ゴンゴリオ」. All Rights Reserved.