ゴンゴリオ秘蔵の日記(パート5)(1998年3月13日〜1998年3月28日)


パート1   パート2   パート3   パート4   ふろく   パート6  パート7  パート8  パート9  パート10  パート11  パート12  パート13 パート14  パート15 new トップへ

1998年3月13日(金)

 今日は、久しぶりに晴れたし、久しぶりに日記を書く。

電子メールのやりとりも解ってきたし、今度は、ホームページを出そうと思っている。
 雑誌では、簡単なように書いているが、なかなかそう簡単にはいかない。ホームページビルダーというソフトを買ってきたが、仕組みを覚えるのには、やはり時間がかかると思う。せっかく思い立ったのだから、最後までやり遂げるつもりでいる。


1998年 3月17日(火)

 今日は、少し寒かった。
遂にホームページを出すことに成功した。これからは、徐々に内容を更新して行こうと思っている。果たしてどれくらいの人々に見てもらえるか不安だが、とにかく出せた。


1998年3月19日(木)

 今日は、良い天気だった。
 昨日、ホームページの更新をしておいた。また今度しようと思っている。今日はもう疲れているので止めておくことにする。また、ニフティサーブにネームアドレスの登録もしておいた。ネームアドレスは、「fumi-toyo.ueno」にした。実施は25日からということだ。


1998年3月23日(月)

 今日は、少し寒かったが、良い天気だった。
ホームページを出したが、不要なページの削除の仕方が解らない。今出しているページを解除して再び転送すれば良いのだろうか?それとも不要なページのみ削除する方法があるのだろうか?思案中である。
 4月からは、Aブロックに行くことになっている。3年間はつくづく早いものだと感じた。


1998年3月28日(土)

 今日は、温かくて良い天気だった。

ホームページのアクセスカウンターの設置がやっと出来た。また、メールデコードの設定も出来た。後は内容の充実だが、文章が長くなっているファイルがあるので、工夫が必要だ。
 直美と光留が香川へ行った。法事があるためだ。安矢と有生は風邪を引いていて、行かずにいる。無理していって、祭ちゃんに風邪を移してはいけないし、本人達もこじらせてはいけないという理由だ。



パート1   パート2   パート3   パート4   ふろく  パート6へ  パート7  パート8  パート9  パート11  パート12  new トップへ